2014年02月18日

【ミスiD】加藤一華、バースデーイベント開催

ミスiD2014加藤一華が、2月16日に「いっちー19thバースデイ 〜来年はハタチなんだぞSP〜」を開催しました。

池袋『Gallery K』にてミスiD2014アマテラス特別賞の加藤一華による生誕イベントが行われました。

当日のグッズ購入者「先着50名限定」で行われたイベントにも関わらず、大勢の方々が来場し、大盛況となりました。
司会は同じくミスiD2014アマテラス特別賞の荒野もゆがつとめ、同じくアマテラス特別賞の小野紗也香がスタッフとしてサポートを行いました。
TBS開運音楽堂などでも活躍している「いっちー」こと加藤一華は、自身が作詞・作曲した『そばかすの歌』などを生歌で披露。
ファンや応援している方々と楽しいひと時を過ごしました。


また、この日、たくさんのサプライズ発表がありました。

同じミスiD2014アマテラス特別賞仲間である「ゆっふぃー」こと寺嶋由芙から、お祝いメッセージと共に、加藤一華の『そばかすの夢』が世界同時ダウンロード配信することをサプライズ発表。
驚いた加藤一華が泣き崩れるシーンもありました。


また、更にFMラジオ番組が発表され、加藤一華がメインパーソナリティを務めることになりました。アシスタントは、同じくアマテラス特別賞の新垣こづ枝。
放送は4月からの予定とのこと。


加藤一華も、次々と発表されるサプライズ発表に、しばし呆然。
その幸せを噛みしめながら自身の生誕イベントを満喫しておりました。

また、加藤一華がプロデュースした生誕グッズも大盛況となり、長蛇の列を待つファン達とのコミュニケーションを楽しんでおりました。


イベントは、来れなかった方や入れなかった方達にも楽しんで頂けるよう、スマートフォンでの撮影が解禁され、Twitterにより参加者の手で「#いっちー生誕」で拡散されました。



posted by ミスiD(アイドル)事務局 at 16:44| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。